2007年5月30日水曜日

エミュROM集4

続いて第3弾です
エミュレータ本体の取り方はこちらへどうぞ
ネットゲームで楽しもう!

今日紹介するのは
EMU-Russia - Новости
ロシアの有名なサイトです。
え、ロシア語なんて全然読めないって?

大丈夫です。サイト右上を見てください。「englishversion」と書かれたリンク先がありますね。
ここをクリックすれば英語表記のサイトになります。

ここからはもうおなじみですね。
タイトル下のメニューからROMSを選択、ゲーム機種を選んだらアルファベットのをクリックして
欲しいROMを探すだけです。


このサイトは結構多くの日本版ソフトを扱っているので、日本でしか発売していないものも沢山用意されています。ほら、ローマ字表記のソフトがありますでしょ?また、(j)という表記がしてあるものは日本語版です。ドラゴンクエストも1~4まで揃ってます。

0 件のコメント: